モノノケ仕事・わかまどかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あんだー

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ざ、さん。

あんだー ざ さん。

全て太陽の下ですな。

ブログほったらかしかいっ!

コメントいただいてるやん。

ありがとうございます。

まず、余裕なんてもんは、

これからも出ないと言い切りますが、

特にいま、

静かに音もなく、

追い詰められております。

まあ、追い詰めているのも自分なので。

走り抜けるのみなのでありますが。



何の進歩もない自分ですが、

切羽詰まったとき、

「あれ〜あたしったら切羽詰まってる♪切羽ってなあに?」と、

ちらりと思えるくらいにはなりましたな


やっぱり芝居がやりたいのだと、

事務員やりながら思ってた昔を、

もう一度思い返しながら、

大事に大事に進むのだぃ。


「under the sun」

よろしくおねがいします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんだー モノノケ仕事・わかまどかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる