モノノケ仕事・わかまどかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、やだ

<<   作成日時 : 2012/02/17 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やだわ、奥さん。

このカレンダーあってるの?ほんと?

もう来週の今日は本番?


「モノノケ仕事」も何とか四回目の公演にこぎつけましたが、

余裕なんてまっっったく出るかあ〜い(いばってどうする)。

いつもに増して

さらに増して

切羽つまってるんだわぁ〜い



んでも「楽しみにしてる」といってくださる方がいるっ!

少しでも、

少しでも、

たくさんの人に楽しんでもらいたい。





芝居をやりたいやりたいと、

思いながらなかなか踏み出せなかった昔のことを、

今回なんだか、

何度も何度も、

思い出してしまうのでした。



地味〜っにですけど。

じわ〜っとですけど。

お気持ちに迫れればよいのですがあ。


今月24〜26日、

下北沢でお待ちしてます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら、やだ モノノケ仕事・わかまどかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる