モノノケ仕事・わかまどかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おそくなりましたが

<<   作成日時 : 2012/03/02 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モノノケ仕事vol.4「under the sun」に

ご来場いただき、

まことにまことにありがとうございました!!



今回は個人的にとっても悔しい思いを残してしまったので、

もしも、

vol.5をやれるときがきましたら、

なんとしてもそのやり残し感を払拭したいなぁと思ってる次第でございます〜。



諸々理想の状態でやれる演出家、作家なんてのは、

世の中にいないんでしょう‥ね?

そいでもって、

もしたとえそういう状態でやれたとしても、

完璧!!と自分で思える作品を作り上げることのできる人なんて、

いない‥んでしょうね?




や、

きっと、

どんな状況だって、

作れる人は、

‥‥‥いるでしょうね。

あ、ほとんどの人がやってる?ことですか。



‥‥アタイが未熟だっちゅうことだあね。

それは思う存分知ってるけど(言葉の使い方めちゃくちゃね)。



なんかぐちぐちとすんませんね。



決して落ち込んでるわけでなく。

逆です。




もっともっと、

恥かいていきたいと、



生きたいと思ってる次第です。


精進しますわ。



では、


またね。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそくなりましたが モノノケ仕事・わかまどかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる