モノノケ仕事・わかまどかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわあぁ

<<   作成日時 : 2014/09/09 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事更新のやり方も

すっかり忘れるほどほったらかしておりました。

なんだな、

まあ、

また、

うつらうつら、ぽろぽろ、うだうだ、のろのろ、ぽつぽつ書いていこうと思います。



と久しぶりに書いてみてはいるが、

もう読んでる人なんかいないんじゃ‥。


ま、それならそれでってえ感じでぽつぽつな。

独り言は得意だしな‥。





‥‥などと書いていたのが2013年3月24日でした‥‥。

今日は2014年9月9日なのですね。
いろんなことが恐ろしいわ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわあぁ モノノケ仕事・わかまどかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる