モノノケ仕事・わかまどかのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぽふぇす

<<   作成日時 : 2014/12/08 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに更新したと思ったら、
何だ宣伝か〜い。


画像


20組全て「一人芝居」というフェスティバル♪
「APOFES 2015」

2015年1/16〜2/1の期間中、 
1/19(月)18:00
  24(土)14:30
  の二回、わかまどか出演させていただきます。
          

2/1(日)21:00からのグランドフィナーレには、
入江雅人氏特別出演決定。
わあ、ステキだ!
祭りだ、祭りだぁ〜。

詳細↓
http://apoc-theater.net/events/event/478/

初めての一人芝居
ものすごく怖くて緊張!!
なんやら楽しくてわきわき♪
感情アップダウンさせながら
“よたよたこつこつ”準備中。

その“よたよたこつこつ”しているザマを一人稽古場日誌にしていこうと思ってますが、
果たしてその余裕があるのか、私。

タイトルは「らすと でい」といたしました。
応援していただけるとおばちゃん泣いてよろめいて喜びます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぽふぇす モノノケ仕事・わかまどかのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる